忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月16日~03月20日までの取引

2009年03月22日
今週は本当に散々な1週間でした。
月曜~水曜まで、順調に資産を増やし一時は160万まで行きましたが、
木曜・金曜の2日で120万の損失を出してしまいました。

原因としては、水曜から引いていた風邪と、調子に乗りすぎて
レバレッジをかけすぎてしまいました。
また、損失が出たときに冷静さを失って取引をしていました。
今回の失敗は反省する点が多く来週からは再度心を引き締めて
安定した利益拡大をしていきたいと思います。

■本当に買時になるまで待つこと
■損切りは躊躇しない
■必要以上の高いレバレッジをかけない(最大でも5倍)


■先週の予想と結果
予想 USD/JPY 99.00-95.00
結果 USD/JPY 96.26-94.14

予想 EUR/JPY 124.50-129.00
結果 EUR/JPY 130.47-128.99

■来週予想
USD/JPY 96.00-93.00
・日足レベルで、デットクロスが現れているので下落相場と予想します。

EUR/JPY 131.00-129.00
・日足レベルでは堅調に上昇していますが、レンジ相場でもつれ合いの後に、上昇すると思います。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: