忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビの機能

2007年03月04日
CNETさんの記事。
「“全部入り”テレビが欲しい」が7割--アイシェア調べ

テレビ視聴できるPCがでたり、PC利用ができるテレビがでたり、PCとテレビの境が
なくなってきていますね。

アンケートの結果同様、私はPCにテレビ視聴機能はあまり求めないですね。
一般的なPCのテレビは、茶の間にあるテレビほど大きくないし、かといって
ワンセグ携帯ほど携帯性に優れていないから、中途半端だなぁ。と思います。

テレビのようなPCがこれからのお茶の間にはフィットするのかなぁと。

PR
Comment
貴ブログご紹介&トラックバックのお知らせです。
はじめまして!
こちらは「インターネットAQUOSブログ」事務局です。

当ブログでは「インターネットAQUOS」について、
より詳しくなれるコンテンツを毎日更新しています。

このたびインターネットAQUOSをお使いの方や興味をお持ちの方、
「全部入りテレビ」に注目されている方のブログを紹介する「目撃情報」コーナーにて、
teraさんのブログを紹介させていただきました。

こちらの記事にトラックバックをさせていただきましたので、
よろしければ「インターネットAQUOSブログ」にも
ぜひ遊びにおいでくださいね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: