忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超高速なログ解析ソフト

2007年03月05日
GIGAZINさんの記事。
1秒で10万行を処理するフリーの超高速なログ解析ソフト「Visitors」

GIGAZINEのログは膨大な量になっているため、以前まで使っていた「ApacheLogViewer」では毎日のアクセス解析に時間がかかりすぎるのと、今後のさらなるログの増大を考えると不安を覚えたので、いろいろと試してみた結果、「Visitors」というアクセスログ解析ソフトが超高速でよかったです。

なんと何と、1秒で10万行を処理できるとは、すごい。
まぁ、このサイトではそこまでのアクセスログは必要ないんですがねぇ。
でも、いままでのアクセス解析ソフトと何が違うんだろうか?

根本的なプログラムのつくりなんでしょうかね?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: