忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月の投資結果(+37万)

2009年03月02日
FX投資を開始して1ヶ月がたちました。ビギナーズラックなのかもしれませんが、初期投資資金の2.5倍まで金融資産が増えました。

+37万

先週の急激な円安は、初心者の私にはなぜなのかわかりませんが、トレンドに乗りうまく利益を上げて活きたいと思います。
それと、20万以上の利益が出たので確定申告が必要になってしまいました。来年の確定申告ですが、直前にあたふたしないように納税に関して勉強を開始しようと思います。

3月の目標は40万

半分以上は感になってしまいますが、来週のUSD/JPYのレンジは以下と予想

98.60-95.20

若干の円高です。あたりますように。。。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: