忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月09日~03月13日までの取引

2009年03月15日
今週も順調に利益獲得ができましたが、金曜日の最後にUSD/JPYを持ち越してしまったので明日の取引開始が不安です。

先週の予想は以下でした。
USD/JPY 97.20-100.00
EUR/JPY 123.00-125.00

結果は、以下です。
USD/JPY 95.66-98.18
EUR/JPY 122.10-127.63

■USD/JPY
先週予想していたレンジ幅よりも高値/安値ともに大きく超えてきました。今週の相場は、上に下に大きく変動していたと思います。うまくこの波に乗れればよかったのですが、なかなか最高の乗り方はできませんでした。まだまだ、勉強しないといけないですね。

■EUR/JPY
こちらもUSD/JPYの変動とともに大きく動いた一週間でした。USD/JPY同様にうまく乗れず、もっと利益が取れたところでしたが、まだまだだめですね。

来週の予想レンジは・・・難しいですが・・・
USD/JPY 99.00-95.00
EUR/JPY 124.50-129.00

金融資産は、+40000で、115万まで増加しました。
大きな利益でした。(^^)v

今週は、できるだけ細かく売り買いの履歴を投稿したいと思います。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: