忍者ブログ

[PR]

2017年08月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラ見サービス

2007年02月28日
CNETさんの記事にチラミサービスがありました。
リンク先を 「チラ見」 できるブログアクセサリーが提供開始
所要時間5分でできます。

簡単なフォームからコードを取り出して、ページに張るだけ。
でも、うまく動きません。。。

何が悪いんでしょうか?

ITS-WEBさんのサイトから他のサムネイルサービスを探そうかな?

なんだか、表示できるサイトとできないサイトがあるようです。
たとえば、
Google
Yahoo!

有名どころはできるでしょう。
知人のblogは?

Free N's

むりっぽい。w

時間がたつと表示されるようになっていました。。。
すみませんでした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

ブログをやっている方は既にご存知のブログパーツですが、ブログ人気の一つの理由にこのパーツをつけて自分オリジナルのサイトを作る楽しみがあります。ブログパーツはカウンターやゲーム、アンケートなど数え切れないほど沢山あります。私もいくつかブログパーツをつけてい
おかげさまで出来たようです。 こんなのあったらまた教えてください。 http://limitation.blog.shinobi.jp/Entry/26/
先日、AMD社がセカンドライフ内に進出したとAMDのプレスリリースでも伝えていますが、AMD DEVELOPER CENTRALでは開発者のための交流する場を設けるそこでは開発者同士が意見交換でき...
 在宅ワークとかアフィリエイトとかに直接は関係ないですが、 またまた無料の便利な新サービスがお目見えました。 たまにそういうサイトを見たことがあり、どうやるんだろうなぁ? と気になっていた手法です。 気になるその新サービスとは? 同じく気になる....