忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USD/JPY long 98.16 -> 98.21

2009年03月16日
買いの力が強いのでロングを実施しました。

目標 10pips

今回も超短期決済予定
<19:21追記>

超短期決済で実施。利益 +25000

PR

USD/JPY short 98.12 -> 98.10

2009年03月16日
ボリンジャーバンドで下がってきているのでショート実施
買った直後に上昇なんて・・・・

超短期決済予定。目標 98.02



決済しました。あまり、変動ないので早期決済しました。
98.10で決済です。・・・

2009年03月09日~03月13日までの取引

2009年03月15日
今週も順調に利益獲得ができましたが、金曜日の最後にUSD/JPYを持ち越してしまったので明日の取引開始が不安です。

先週の予想は以下でした。
USD/JPY 97.20-100.00
EUR/JPY 123.00-125.00

結果は、以下です。
USD/JPY 95.66-98.18
EUR/JPY 122.10-127.63

つづきはこちら "2009年03月09日~03月13日までの取引"

USDJYP short 98.01 -> 97.90

2009年03月12日
ボリンジャーバンドの下落に伴い、ショートでエントリーしました。
私は、ビビリです。すぐに決済しちゃいました。

2009年03月12日の取引

2009年03月12日
今日は大きく稼ぐことができました。
一昨日から、スキャルピングで取引を実践ています。
本日は、15勝3敗で+226000でした。
総資産が、93万から112万へ増えました。



大きく稼ぐことができた上のチャートですが、
利益の半分ぐらいでびびって売ってしまいました。
もう少し辛抱強く待っていればもう100000ぐらいの
利益が出たかもしれません。残念です。

ロングを実施したのは、日足レベルで強い買いパワーが見えたからです。

2009年03月02日~03月07日までの取引

2009年03月08日
今週もある程度の利益を出すことができました。
今月目標の40万円に着々と進んでいます。

先週予想したUSD/JPYのレンジの予想と結果です。
予想 98.60-95.20
結果 99.67-96.57
つづきはこちら "2009年03月02日~03月07日までの取引"

2009年03月02日投資結果(+58pips)

2009年03月02日
今日の取引は、大きな変動もなく軟調な動きでした。

EUR/USD 買 1.2583 売 1.261 13136
EUR/USD 買 1.2602 売 1.261 3892
USD/JPY 売 97.41 買 97.17 7200
USD/JPY 売 97.16 買 97.17 -200

つづきはこちら "2009年03月02日投資結果(+58pips)"

2009年02月の投資結果(+37万)

2009年03月02日
FX投資を開始して1ヶ月がたちました。ビギナーズラックなのかもしれませんが、初期投資資金の2.5倍まで金融資産が増えました。

+37万

つづきはこちら "2009年02月の投資結果(+37万)"

2009年02月02日トレード結果

2009年02月03日
■勝敗
8勝2敗
■売買履歴
・USD/JPN 買 89.67 売 89.73 (+6)
・USD/JPN 売 89.24 買 89.21 (+3)
・USD/JPN 買 89.30 売 89.31 (+1)
・USD/JPN 買 89.21 売 89.33 (+12)
・USD/JPN 売 89.47 買 89.40 (+7)
・USD/JPN 買 89.47 売 89.57 (+10)
・USD/JPN 売 89.67 買 89.73 (-6)
・USD/JPN 売 89.93 買 89.90 (+3)
・USD/JPN 買 89.81 売 89.70 (-11)
・USD/JPN 売 89.75 買 89.73 (+2)





2009年01月30日 トレード結果

2009年02月01日
■勝率
0勝2敗

■売買履歴
ユーロ/円 売 115.36 買 117.39 -62,019円
ユーロ/円 売 115.33 買 117.36 -103,365円

■資産増減
-165,384円

ユーロに対する急激な円高で、LC(自動ロスカット)が発生しました。昨日までの利益がすべて飛んでしまいました。全額投資はリスクが高いですね。まさに、初心者投資の結果だと思います。次回からは、以下の点に注意します。

・損切は早めにする。
・全額投資はやめる。